Wednesday, December 14, 2016

名古屋ワークショップ終了

マイソールクラス 
















バランシング・アーサナ ワークショップ





















アシュタンガヨガの基礎を学ぶ / 太陽礼拝の実践法とお話Q&A

















名古屋や他県からご参加下さった皆さんありがとうございました!
皆さんと共有した時間は私の喜びでありとても楽しい時間でした。
ヒロさん、オーガナイズに感謝いたします。
また名古屋のBody&Soulで皆さんとの再会を楽しみにしています!

Thank you for coming to practice with me!
It was my pleasure that I shared the time with you all.
Special thanks to Hiro-san for hosting.
Looking forward to see you again in Nagoya!


More photos:
http://body-soul-since2007.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/ws201612911-310.html


ヒロさんのブログから:

皆さんこんにちは😃ヒロです。アツロウ先生WSは前回4月を上回る参加者が集まり、大いに盛り上がりました!全クラス素晴らしく質の高いレッスンを提供していただき、参加の皆さんは色々な気付きや学びがあったかと思います。アーサナもそうですが、アツロウ先生自身の知識や経験、Tim先生から長年学び続けたリアリティ溢れるお話からは揺るぎない自信が感じられ、参加の皆さんも安心して受講できたのではないかと感じました。もちろん色々な伝わり方がありますが、グルジからTim先生、そしてアツロウ先生へ伝わる伝統的なアシュタンガヨガの教え、これもパランパラ(教えのつながり)であって、アツロウ先生はその教えに触れる事が出来る希少な指導者だと思います。僕も初めてアシュタンガヨガをシッカリ教えていただいた先生はTim Miller先生でした。その愛弟子であるアツロウ先生が今こうして毎年Body and Soul でワークショップを行なっている事、このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!アツロウさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Atsuro Chiba /react-text 皆さんこんにちは!ヒロさんとはTim Millerを通して自分を知って頂き、私のWSにもご参加下さり、今こうして毎年Body and Soulでワークショップを開催できる事をとても嬉しく思っています。初めて名古屋に行った時から徐々に発展していく事に深く喜びを感じています。アシュタンガヨガの発展に対して、Timjiから聞いたグルジーのお言葉です ”Slow growing is good. Quickly growing very dangerous” 。私もそう志しています。そしてその方向に向かっています。これからもヒロさんを通して様々な方との出会いに感謝し、私が得たアシュタンガヨガの伝統と実践を共有できる事をとても嬉しく思います。ヒロさんこれからも感謝と共に、よろしくお願いします。