Monday, May 15, 2017

アシュタンガヨガ·4days インテンシブ in 東京 ENN

6月の週末にかけての4日間!with 千葉淳郎先生!
ENNで開催予定の千葉淳郎先生によるアシュタンガヨガのセカンドリシーズのティーチャーズトレーニングを、ワークショップや他の内容に変更することになりました。(米国のTim先生のところでも、ファーストシリーズより参加者も少なく、隔年開催ということでしたが、淳郎さんと相談の上、まず現状やこの先の指針を知る上でもやってみようということで当初決定しましたが、やはり、ちょっとまだハードルやタイミングも難しいのかなということで、レベルに関係なく淳郎さんとの時間を共有しやすい形に改めさせていただきました。)
6月の週末にかけての4日間!
ぜひ、チェックしてみて下さいませ!
詳細、ご予約:www.enn.link

アシュタンガヨガ·4days インテンシブ with Atsuro 
​開催スケジュール
6月17日 
12:30-14:30 レッドクラス - プライマリーシリーズ 
15:30-17:30 アシュタンガヨガ·スタンディング アーサナ
6月18日 
12:30-14:30 バランシング·アーサナ ワークショップ
15:30- 17:30 ウルヴァダヌラアサナとセカンドシリーズ前半アーサナ
6月24日 
9:00-11:00 アーサナを深めるヴィンヤサフロー
12:00- 14:00 アシュタンガヨガ·日々のプラクティスを深める 
6月25日 
12:30- 14:30 マイソール
15:30- 17:30 フローティング&ヴィンヤサ