Monday, January 9, 2017

長崎でのワークショップ終了











海を一望できる素晴らし場所で開催された、初じめての長崎でのワークショップ。
クラスにご参加下さった皆さん、ありがとうございました!とても楽しい時間になりました。まさみさん、オーガナイズありがとうございました!

クラス内容は、アシュタンガヨガの根源であるスートラからヨガとは何か?から始まりアシュタンガヨガの基盤であり、また奥の深いスリヤナマスカーラA,Bの実践法と解説。そして、参加者の学びたいアーサナに焦点を当て様々なアーサナと理にかなったシークエンスを通したどり着く。実践的また解剖学的な説明からもアーサナを習得する内容でした。

私とシェアしたヨガが皆さんの今後の実践に役立てたら嬉しく思います。そしてまた皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています!

-Atsuro