Thursday, March 31, 2011

Practice

今日は3月31日、今月は毎日の練習をtweetすると宣言し今日が最終日、反応はさほどないが誰かと常に繋がってる感じがし濃い一ヶ月となり良い経験だった。
今日は木曜日、週に一度の教えるクラスが無い日。練習はマイソールでスタンディングをparsvottanasanaまでやり3rdへ、そして4thのmarichyasana Fまでやった。ティムがparivrtta trikonasanaをアジャストしてくれ、ちょうど胸椎と腰椎の間あたりの骨がポンと音を立て、両側同じ場所から鳴って良い感じがしましたw そしてさらに新たな気づきがありました。あとkasyapasanaの時、伸ばしてる足の方の膝が曲がった状態で踵を地面につけていると、つま先を握られ引っぱられたので足をまっすぐの伸ばすと、踵を下げ地面につけられたら上半身が起き上がって、ポーズに行く前に戻ったので思わず2人で笑いました。その後にいつもよりガッツリアジャストされたので今まで以上の深い所まで行けました。楽しい練習ができました、感謝します! 
また気が向いたら書いてみようかな〜