Wednesday, March 16, 2011

tweet

今月毎日yoga practiceをつぶやくと宣言しました。自分や誰かにいい刺激になればと思いやる事にしました。あまり反応が無いのではたして見てくれているのか気になりますw が宣言したので続けようと思います。文が長い時はブログに載せてます。
昨日ツィートしたはずだったけど出来ていませんでした。昨日はクラスで皆と一緒にpracticeしました。主にhip, shoulder opener をした後backbend posses をしました。今朝はマイソールを教えたあとスタンディングのみをしました。午後のクラスを教える時、生徒から一緒に練習をするリクエストがあったのでやりました。朝の練習が少なかったのでそうなったのかもしれません。主に2ndのバックベンド、いくつか3rdのポーズをする合間にurdha dhanurasanaを3回ずつ入れてやり、合計18回しました。途中12回過ぎたあたりで、まだやるのか!? って雰囲気に思わず生徒と一緒に笑いだしながらやりました。